presented by YTK sports communication NPO.
数々の一流ダンサーのコンディショニングに貢献してきた
“コンディショニングカンパニーゆうゆう”の情報提供サイト
「Dancer's plus」に、YTKのトレーナー大野裕二のブログ
「自然体の研究」が合併しました。

撮影並びにインターネットへの公開についてのお願い

YTK新体操クラブのレッスンや発表会でのお子様の様子などを撮影し、インターネット上への公開をされる場合は以下のことをお守りください。

・レッスン場所や時間が特定されないよう、体育館やその周辺の全景、背景に映るそれと分かるような建物、体育館内部の設備などは公開しないこと。

・公開する前に、動画に映っている他の人にはぼかしを入れること。また、他の人の名前を呼んでいるような場面は公開しないこと。
 特別に許可を得た人についてはこの限りではない。ただし、両者間の取り決めについてはYTK新体操クラブは一切関わらないものとする。
 コーチについても同様とする。

・レッスンや発表の妨げにならないよう、コーチの許可を得て一定の場所で撮影すること。

・レッスンの全体や、レッスンの流れが分かってしまうような公開の仕方をしないこと。

・年に1回の発表会は時間も場所も公開してよいが、作品の映像は公開しないこと。必要であれば作品の映像はYTK新体操クラブの公式チャンネルの映像にリンクする形にすること。

・レッスン中にかかる音楽は著作権などに関わる場合があるので配慮すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿