presented by YTK sports communication NPO.
数々の一流ダンサーのコンディショニングに貢献してきた
“コンディショニングカンパニーゆうゆう”の情報提供サイト
「Dancer's plus」に、YTKのトレーナー大野裕二のブログ
「自然体の研究」が合併しました。

2015/06/08

誰に見せても恥ずかしくない練習か



ロシア語で書かれているのでロシア語圏と思うんですが、どこなのか分かりません。Kazanなのかな?

レベルにかかわらず、きちんと組織立って、系統立てて練習しているなぁと思います。
柔軟体操で泣いている子もいますが、理不尽なことをされて辛いというより、単純に痛いから泣いているのが見て取れます。動機付けができているんでしょう。 まぁ、理不尽さに泣いているんだとしたら、こんなふうに映像を世界に向けて流せないですけどね。

誰に見せても恥ずかしくない練習、できていますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿