presented by YTK sports communication NPO.
数々の一流ダンサーのコンディショニングに貢献してきた
“コンディショニングカンパニーゆうゆう”の情報提供サイト
「Dancer's plus」に、YTKのトレーナー大野裕二のブログ
「自然体の研究」が合併しました。

2016/05/01

人は笑ってハッピーになる



泣かせたり怒らせたりするより、人を笑わせるのが一番難しいなんて言うのを聞きますね。

この動画の踊りだって、そこそこきちんと踊れる人じゃなきゃ面白くないばかりか、心配されちゃったりして、しらけちゃうことでしょう。サーカスのピエロと同じで、きちんとした下地の芸がなければ、滑稽に振る舞っても笑ってもらえないのです。

人は笑うと、なんかハッピーなホルモンが出るらしいですから、演技を見てもらって好感を持ってもらうためには、笑いの要素もちょびっとあるといいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿