presented by YTK sports communication NPO.
数々の一流ダンサーのコンディショニングに貢献してきた
“コンディショニングカンパニーゆうゆう”の情報提供サイト
「Dancer's plus」に、YTKのトレーナー大野裕二のブログ
「自然体の研究」が合併しました。

2017/03/28

発表会終了しました



第25回発表会

無事終了することができました。
出演者の皆さん、よく頑張りましたね。
ご来場いただいた皆様、荒天の中をお越しいただき、長時間に渡りご観覧下さいまして誠にありがとうございました。
お手伝い頂いたご家族の皆様、ありがとうございました。(撤収の速さはピカイチでした)
スタッフ、お疲れ様でした。

また来年に向けて、力を合わせて頑張ります。

発表会の動画は後日YouTubeにアップしますので、しばらくお待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿