presented by YTK sports communication NPO.
数々の一流ダンサーのコンディショニングに貢献してきた
“コンディショニングカンパニーゆうゆう”の情報提供サイト
「Dancer's plus」に、YTKのトレーナー大野裕二のブログ
「自然体の研究」が合併しました。

2024/04/02

発表会のダイジェスト




3月17日に行われた発表会のダイジェストがYouTubeで公開されました。ぜひ御覧ください。

今回は、例年とは違う変則的なプログラムでしたが、みんな明るく元気な笑顔で練習の成果を存分に発揮していました。

ご見学にいらしていただき、熱い応援をしてくださった皆様、ありがとうございました。

一生懸命お手伝いをしてくださったご家族の皆様、ありがとうございました。

また来年の発表会を目指してがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿