presented by YTK sports communication NPO.
数々の一流ダンサーのコンディショニングに貢献してきた
“コンディショニングカンパニーゆうゆう”の情報提供サイト
「Dancer's plus」に、YTKのトレーナー大野裕二のブログ
「自然体の研究」が合併しました。

2015/04/25

人の前で踊るんだから




上も下も同じ人なんですが、上から下まで4年の時間が経過しています。

踊りの技術はとっても上手になっていると思うんですが………

年頃の女の子っていうのは、一番気をつけなっくちゃいけないのが体重管理です。
成長にともなって体型が変わってくるのは遺伝の問題ですから、良くなるも悪くなるも仕方がない部分があります。
しかし、体脂肪は自分でコントロールできるものですから、それができないようでは、ダンサーとして、あるいは選手としていかがなものかということになります。

それがすごく大変だということも分かります。 でも、それが一生続くわけじゃないんですから、10代のある期間頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿