presented by YTK sports communication NPO.
数々の一流ダンサーのコンディショニングに貢献してきた
“コンディショニングカンパニーゆうゆう”の情報提供サイト
「Dancer's plus」に、YTKのトレーナー大野裕二のブログ
「自然体の研究」が合併しました。

2015/06/30

パァッと星が飛び散る瞬間



写真のモデルさんのテクニックって、新体操やダンスなどをやっている人にとっても、すごく有効なテクニックなんじゃないかと、ずっと以前から思っています。

動きが素晴らしくて、どこを切り取っても美しいなんていうのが理想なんでしょうけど、その中でもパッと印象を与えられる一瞬や、表現のメリハリみたいのがあったほうがいいと思うんですよね。見ていてパアッと星が飛び散ったかと思うような瞬間とか、ハッと息を呑む瞬間とかね。
そういう意識やテクニックをモデルさんに学べたら、演技が一味変わるんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿