presented by YTK sports communication NPO.
数々の一流ダンサーのコンディショニングに貢献してきた
“コンディショニングカンパニーゆうゆう”の情報提供サイト
「Dancer's plus」に、YTKのトレーナー大野裕二のブログ
「自然体の研究」が合併しました。

2015/08/22

出場しなければ得られない貴重な経験





本番の演技より、本番までの過程にチームごとの特徴が見られることが多く、それを見るのはとても興味深いです。
強いチームは、そこに何か秘密があるかもしれませんね。

試合に出場することは、他のチームの練習やその他の準備などを見ることができるという点で、非常に貴重な機会です。

え?
試合に行ったら他のチームを見ている余裕なんてない?

その時点で余裕がないようではどうせ大した結果は残せませんので、ちょっとスローダウンして次のために周りをよく見ることをお勧めします。
なんたって出場しなきゃ見られないものなんですから、その機会をムダにしないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿