presented by YTK sports communication NPO.
数々の一流ダンサーのコンディショニングに貢献してきた
“コンディショニングカンパニーゆうゆう”の情報提供サイト
「Dancer's plus」に、YTKのトレーナー大野裕二のブログ
「自然体の研究」が合併しました。

2015/08/30

視野を広げ、虚心をもって、良いものを取り入れよう



最初に見た時は、「おお、すごい!」と思ったものですが、今見ると「すごい」ってほどでもないように感じます。 ダンスの世界もどんどん技術が進歩しているって言うことですね。

音楽やリズムに合わせて体を動かせば“ダンス”ですから、横の広がりは際限なく広く、たくさんのジャンルがあります。
そしてYouTubeなどの普及によって、自分のやっているダンスだけではなく、他の素晴らしいダンスも見ることができるようになり、想像力に富む人たちはボーダーレスに良い所を取り込み、レベルが向上していると思います。

『Flash Dance』は、その先駆け的な映画だったかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿