presented by YTK sports communication NPO.
数々の一流ダンサーのコンディショニングに貢献してきた
“コンディショニングカンパニーゆうゆう”の情報提供サイト
「Dancer's plus」に、YTKのトレーナー大野裕二のブログ
「自然体の研究」が合併しました。

2016/02/03

下手だけど目立つ vs 上手だけど地味 




アメリカ人って”その気になる”のがハンパじゃないですよね。たいして上手じゃなくても、いっぱしの顔して雰囲気だけは出してきます。
日本人だったら恥ずかしがっちゃって、地味~にやってしまう人が多いでしょうね。

技術力も演技力もすばらしい人になるための道筋として

右 → ”あんまり上手とはいえないけどいい雰囲気を出してるパフォーマンス”

← 左 ”しっかり訓練され、洗練された技術だけど淡々とこなすだけの地味なパフォーマンス”

あなたは右? 左? どちらの道を行きますか?



1 件のコメント: