presented by YTK sports communication NPO.
数々の一流ダンサーのコンディショニングに貢献してきた
“コンディショニングカンパニーゆうゆう”の情報提供サイト
「Dancer's plus」に、YTKのトレーナー大野裕二のブログ
「自然体の研究」が合併しました。

2016/06/06

踊りを見せて飽きさせないっていうのは、実はすごいことなんでしょうけど、好みもありますからね



これはまた非常に独特だと思います。アフリカン+ラテン+バレエってことなのかな?

ひとつひとつの動きがとても洗練されていてきれいですね。非常に単純でストーリー性のない練習用のダンスのようですが、見ていて飽きません。

ただ、私にはどこか硬いところがあるように見えてしまうんです。
股関節から大腿の前側かなぁ? 胸から肩かなぁ?
そんなふうに見てるから飽きないだけでしょうか? 皆さんはいかがでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿